おまる ::初成功~◎::

a0193137_11441985.jpg

ちょっと前に、友達2人からのお祝いでもらった「おまる」
コンビのおまるだ~♪ ::::ありがとう!ゆ&あ!::::



かわいい形~ そら豆みたいっ 
触角を出してる青虫くんも彷彿とさせます。

もらった次の日からセットアップ。
ウ〇チしそうなときに乗せてみる。

私「う~ん!して~ う~ん!だよ~」
全然しない。
私を見て、笑ってる。涙。

ちょこちょこ乗せては何もなく、1週間。
っていっても私もめんどうくさくてせいぜい1日2回くらい??(少なっ・・汗)

ちっともうまくいかないもんだな~とおもっていたが。

今朝、なんか踏ん張ってる雰囲気のときに乗せてみたら
おまるでウ〇チ成功!!

やった。
うれしい~!!

でかしたでかしたっ◎◎◎

また、ちょこちょこチャレンジしてみるよ~!



↓よかったら、「ぽちっ」とお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by abo-life | 2011-04-25 12:20 | BABY
<< お米 ::ネットで購入:: 鶏胸肉味ポンからめ弁当 >>