堂島ロール ::ハーフ::

a0193137_12582320.jpg

夫の金曜のお土産。堂島ロールだっ!!

なんでだ。なんかあったっけ。

一週間終わったし、風邪も治ったし とのこと。

夫「それに…『俺のロールケーキ』のチョコチップが邪魔とかいうから
  なんにも入ってないの買ってきた。」

そういうつもりではなかったんですが。
すまんね。うしし。

結構折々にこの堂島ロール買ってきてくれるのだが、
半分ずつで食べると、ほんとサイズがちょうどいい。
生地ももっちりしてて、食べごたえがあり、大好き!!

よく見たらパッケージにも
「ご夫婦で仲良く」とか書いてある。へー。

「おひとりで気軽に」とも。うんうん。一人でも食べれちゃうよね。

毎週末食べたいくらいだ。
ありがとう◎


a0193137_12584545.jpg


↓↓ どうぞ ぽち お願いします◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ




[PR]
by abo-life | 2011-04-11 13:17 | 日記
<< 麻婆茄子 ::茄子とひき肉とネ... 豚肉柚子胡椒醤油 弁当 >>