人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびとんかつ弁当

ちびとんかつ弁当_a0193137_9144613.jpg

今朝もまだ熱が下がらない。
ぼーっとしてるので、あるもの詰め込み弁当。

ちびとんかつは冷凍してたものをレンジでチン。
(右端のは一緒に揚げたシイタケ…若干コゲとる)
昨日作ったピーマンとシイタケの炒め物と
人参と大根の皮とごぼうのきんぴら。
卵焼き。

とんかつの下にはソース敷いてます。
うちの夫は小さいソース持たせてもいつもかけるのを忘れるので・・・涙。
なんでかけるの、忘れるんだべ。しょうがないのであらかじめ。

人参と大根の皮とごぼうのきんぴらは、
昨日の夕飯つくる際に野菜をちょっとずつよけて作った。
大根の皮、しゃきしゃきしてけっこううまし。
ちびとんかつ弁当_a0193137_9173855.jpg


よし 今日はたくさん寝るぞー。


↓↓ どうぞ ぽち お願いします◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ




by abo-life | 2011-04-05 12:13 | 料理
<< BECOのつけ方 ::新生児の... 骨付き鶏肉とショウガと大根 :... >>