人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当包み ::キッチンクロス利用::

お弁当包み ::キッチンクロス利用::_a0193137_10465120.jpg

お弁当包み。
みなさんどうしてますか~?
買うとけっこう高いですよね。

うちはバンダナとか実家から持ってきた弁当包み以外だと
キッチンクロスも使っちゃってます。
↓↓広げると、でかすぎ。笑。半分に折るとちょうど良い。
お弁当包み ::キッチンクロス利用::_a0193137_1111238.jpg

↓↓数年前無印で。3枚セット。使い道考えずとりあえず無難な柄なので購入。
いまはもうない様子。また出してほしい~!

お弁当包み ::キッチンクロス利用::_a0193137_119026.jpg

↓↓これはフランフランで。出番多し。たしかベージュもあった。買えばよかった!
お弁当包み ::キッチンクロス利用::_a0193137_11172752.jpg


キッチンクロスなら汚れてもいいし。悪くない。

布モノを買うの楽しいな。
安くて良いの、ないかな。ないかな。



↑↑半額セール中で300円◎これ欲しい!

↑↑これもお手頃◎

↑↑ナチュラルなかんじでいいねえ。



↓↓ ポチお願いいたします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





by abo-life | 2011-04-01 13:30 | 日記
<< 骨付き鶏肉とショウガと大根 :... 酢豚弁当 >>