ベーコン鶏肉炒め弁当

a0193137_9444119.jpg

なんか今日の弁当ごちゃごちゃして、わや。笑。


鶏肉も片栗粉つけて焼いてストックしてるのだが、
今日の分は妙にすくなかったため、
ベーコンと一緒に炒めることにした。

ベーコンからいい味が出そうだから
ついでにシメジとピーマンも足して炒めた。

そのままフライパン洗わずに白菜も炒め、
汁っぽいので片栗粉でとろみつけた。

きんぴらごぼうも作った。ストックして明日明後日も使おう。
卵焼きは冷凍したまま投入。
ポテトサラダは3日連続出場。作りすぎた…そろそろ冷凍しよかな。

ご飯はのり弁◎ 見えないが、のり2段◎◎◎
夫「のり弁だ~いいね。」
弁当ご飯ランクの上位らしい。一位は?
夫「うーん・・・えー・・・いくらかなー」
入れれないべっ。



↓↓ ぽち お願いします◎◎



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村


[PR]
by abo-life | 2011-03-30 09:59 | 料理
<< 鱈汁 豚のしょうが焼き弁当 >>