BECOでおでかけ ::レッグウォーマー活用::

a0193137_1612099.jpg

先週末、ムスメの百日のお参りにいってきた。
北海道神宮。

ランドセル背負った新小学一年生がたくさんいて、
とっても混んでいた。

祈祷するところが賽銭箱の向こうに見えるのだが、
もう人が入りきれないくらい。

私たちはもともと祈祷するつもりはなかったけど。汗。
あの混み合いでは、尚更無理。

お参りをして、お守りを買った。

ところで。
今回のお出かけで、以前友人から聞いてた
レッグウォーマーを抱っこ紐の上のベルトのところにつける。
っていうのをBECOで実践してみた◎

父ちゃんが抱っこしております。
うんうん これならすぐ洗えるし。いいんでないかい~!

最近なんでも口にいれちゃうからね~。
だが、娘は抱っこ紐で抱っこしてるとといつも爆睡。
今のところ、あってもなくても・・・だな~!


↑↑ つけてるレッグウォーマーはコレ。またしても西松屋。笑。


↑↑ 北海道はまだまだ寒いっ このあと雪降った!!
  父ちゃん、ダウン着てます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by abo-life | 2011-03-29 16:26 | BABY
<< 豚のしょうが焼き弁当 BL ::BabyLegs:: >>