New Nativeニューネイティブ ::スリング::

a0193137_1325812.jpg

New Nativeニューネイティブ。
生まれる前に購入しといたもので、
そんなに使うとおもってなかったけれど。
まさかこんなに赤ちゃんって抱っこしなくちゃいけないとはー(++)
・・・結構使ってます。

新生児から使えるようなので、
生まれて退院してすぐ0か月から使用。

はじめはいいの?ってかんじでしたが
首の下にタオルとか敷いてすぽっと入れてました。
入れるとしばらく泣きますが、
ゆらゆら揺れながらお尻をポンポンたたいていると
寝てくれるので、ホント助かった。
(おくと起きるけど・・!涙。)

これで抱っこしながら、食事したりもしてます。
首あたりを支えつつ、右手でご飯を・・・。というかんじで。
あやしてて、なかなか食べられない・・ということが多く頻繁に出動。
汁とかで汚れても洗濯機でザブザブあらってます。

調節もいらないのでスポっとかぶって
赤ちゃんを入れれるので使いやすい。
洗濯物をたたんだり、ちょっとした家事もできます。

BECOも役立っているが、
ささっと使いたい時はやっぱりNew Nativeのほうが便利。
常にソファーの肩にかけっぱなし。笑。

色はチノ・カーキ、サイズはXXS 購入。
私は身長152㎝なので小さい方が良かろうとXXSにしたが
産後ちょっとムチムチしたし、冬でフリースとか着てたし
XSの方がよかったかな??とも。
でもフィットしてる方がよさそうだし、これで大丈夫なのかなー。

色ははじめ地味に感じたが、これでよかった。
汚れも目立たず、ソファーにかけてても気にならないし。
一体化してる!(って思ってるのは私だけかもしんないが。)

3か月過ぎたころから、すぽっと入ってはくれず、
首だけピョコっと出してます。
ゆらしても、そう簡単には寝てくれない・・。
でもやっぱり手が空くので便利便利~。




↑↑ New Nativeマザーズバックもあるとは知らなんだ!かわいい!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by abo-life | 2011-03-25 13:17 | BABY
<< 箱館塩かすてら ::函館塩カス... 赤ちゃんの入浴剤 >>