赤ちゃんの洗剤

a0193137_17333012.jpg

ネットで買った洗剤が届いた。

大人用はこだわりなく、そん時によって安売りのもので良いんだが。
赤ちゃん用には上のを使ってます◎◎◎

■ 赤ちゃんの洋服→ミヨシの無添加衣類のせっけん


匂いがなんか・・・何とも言えない洗濯せっけんの香り~◎

■ 布おむつ→ピジョンのチビクリン


(ファジバンズは洗濯せっけんでは撥水するとかなんとか、ネットで見かけたので。。。
 若干よくわかってないが、チビックリンで今のところ大丈夫い◎◎◎)


■ 漂白剤→シャボン玉せっけんのやさしい酸素系漂白剤

効き目は優しめ!だがかなりお気に入り◎
布おむつはこれと重層を溶かした水にうるかしてます~!
粉なので、中に百円均一のプラれんげ入れてます。笑


札幌はまだ雪が残っているので、洗剤も駐車場から運ぶとなると結構手間!
玄関まで運んでくれるネットは助かる助かる◎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by abo-life | 2011-03-10 17:55 | BABY
<< 東北地方太平洋沖地震について アボカドキャベツサラダ::蒸し... >>