抱っこ紐::ベコ(BECO)::

a0193137_134216.jpg


昨日はおでかけしました。
外は道に雪が残り、寒かった~。溶けかけてて道ぐしゃぐしゃだし!
しかし娘は爆睡。抱っこ紐でゆられて気持ちよかったのかな??

抱っこ紐は、はじめ用意してませんでしたが
やーっぱり無いと大変~!
妹達からの出産祝いってことでおねだりしました◎

色々ネットで調べてほしくて買ったのがコレ。

Beco butterfly2 ベコ バタフライ2の「バネッサ」です。
何せ見た目がカワイイ!!
あと、新生児から使えるっていうのもよかったです◎
エルゴとも迷ったのですが、、、結局こちらに。

やはり生地が綿で真っ黒なので、
ホコリがつくと少し目立ちますが~、ま、あんまり気にしてない(笑)

私の体系は152㎝、46㌔と小柄なのですが、
ベルト類も締めるとちゃんとフィットします◎

a0193137_1344242.jpg


主人の反応は~「この柄、ヒッピーみたいで可愛いね~!」
ひ、ヒッピーって・・・(++)
たしかチュニックを買った時にも言われたが、、褒めてるのかなんなのかわからん!

買ったのは楽天で♪ ↓↓ちょうどポイント10倍だったのですごくお得でした~!


↑↑ 包装もかわいかった◎

はじめはお出かけだけで使ってましたが
抱っこ病のとき、抱っこしたまま家事ができるので、かなり助かってる。
抱っこ紐、、、大事!


[PR]
by abo-life | 2011-03-09 13:12 | BABY
<< 楽天レシピ 朝食の野菜炒めも弁当に >>