人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦のキャンプ

妊婦のキャンプ_a0193137_11365523.gif


妊娠中のキャンプ、、
みなさんどうしてるんでしょうか・・??
好きな人はどうにかこうにか行ってそうかな~とおもいます。

私は、妊娠5か月のときと、6カ月のときにしました。

車で入って行けるキャンプ場にして、
荷物は主人が全部持って運び、テントも一人でたててました。
私は椅子で座って、の~んびり♪というスタイル。

ちょうどお腹が大きくなり始めたころで、
自分の服がだんだん着れなくなってきた頃だったので
チノパンとTシャツは主人のを着用!
夜は大きめのフリースで何とかなりました。

うちの主人はお腹が出てるので・・・
チノパンはだいぶ余裕のあるサイズ。
紐で調節が利くので都合よかったです。

すっかり気に入ってしまい、
妊娠後期の日頃の近所の公園散歩などでも履きました。

料理は私の担当だったのですが、
野菜はあらかじめ家で切って、
ジップロックの袋に入れて持って行ったので、楽ちん。

そこそこ工夫して行くと、なんてことないし
かえって街にいるよりもリラックスできてよかったです◎

今年は、赤ちゃんと一緒はさすがにキビシ~!と思われますが
行く人は行くのかな、、!?
来年は行けたらいいなあ◎

↓↓ 着てるジャケットはコレ。GMのXSサイズ


↓↓ コレかわいい◎◎◎


by abo-life | 2011-03-03 08:20 | キャンプ
<< 布おむつ::雛祭り::ピンクの... ホットサンド >>