うちのキャンプ

:: はじめに :::::::::::::::::::::

私はもともとキャンプはしませんが
主人が好きなため
年にちょこちょこ2-3回行きます。

今まで私にとってキャンプとは
バンガロー借りて、外でジンギスカン♪ 程度だったため、
テントで寝るなんて~!!ってかんじでした。

もともと外でジンギスカン♪ビール♪芋焼く
などは大好きなため、やること自体は大賛成。

そのため、道具なし。あんまり買い足さない。ではじめました。

もともとあるものは
主人の持っていた小さいテント、鍋のセット、、、一人モンのキャンプ道具です。
これに2人分の椅子と寝袋とマットを買い足してのスタート。

でも案外大丈夫もんで
結構今では楽しんでおります◎

誰かの参考になればいいなーとおもい、
ちょこちょこ我が家のキャンプ事情、紹介できてったらいいな~とおもいます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


a0193137_13573241.gif


↑ バーベキューの様子・・・!
 スーパーで目についた肉や野菜を無造作に乗せており・・・
 かなりテキトー;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by abo-life | 2011-03-02 14:01 | キャンプ
<< ホットサンド 雛祭り::ちらし寿司:: >>